バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+火曜日+晴れ

今朝は4時目覚めの6時起床で、まおたんを呼び込みました。

<今朝のまおたん>

 

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-74-62でした。  

二回目は130-73-62でした。

◆寝る前の血圧は98-55-72でした。

二回目は105-54-72でした。

 ◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:今日は抜きました。

昼飯:  朝抜きなので、やや早めの、昼飯となりました。  

でもただの納豆飯です(笑)インスタント味噌汁と、さごはち漬けで、納豆ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230815120948j:image

夕飯: 

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も休みです。ACADIANの仮想通貨の抽選に、当選したので、資金の移動とかをやります。始めは抽選の予約を、しまくったので、億単位だと思ったので、当選と聞いて驚きましたが、係のオネーサンから連絡が来て、かなり少ない金額になりました。いくら想像で何倍になるとか言われても、経験が無いとにわかに信じられません。明日も続きます。仕事どころではないです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。