バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.1キロ+水曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230816061729j:image

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は143-66-68でした。  

二回目は131-70-68でした。

◆寝る前の血圧は89-57-74でした。

二回目は109-63-75でした。

 ◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:インスタント味噌汁と、カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、温玉のTKGでした。

f:id:patopupa:20230816072953j:image

 昼飯:  和菓子と、ウーロン茶で、お茶を濁したとか(笑)

f:id:patopupa:20230816232245j:image

夕飯:カツオの煮魚と生揚げの煮物で、晩酌をしつつ、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230816232259j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も銀行系をやります。

①守谷の常陽銀行に行って、送金制限の撤廃と、ネットバンキングの設定。

完了しました。

②土浦の三菱ufj銀行に行って、送金制限の撤廃。

本当は行かなくても大丈夫でした。まぁ聞きながら設定出来たので、完了しました。

◆ACADIANの支払い。完了しました。

◆配当金の請求手続き。期間的に郵送にてなので、ダメでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の一手>

◆とりあえず、支払いを済ませます。

◆cenciaの確認。仮想通貨GALYの確認。予約なダメでしたので、市場で少し買いました。今日のところは上げていますが、夜が明けると、どうなるのかは、分かりません。何せ相場ですから。

朝になると、借金になるか?儲けになるかは、誰にもわからないのです。朝はマイナスでしたが、昼間はプラスでした。

<今日の徒然>

◆何もしないのはもったいないので、冷凍庫の始末をやりました。扉を開け放って、氷塊を溶かしますが、周りは水浸しになって💦、掃除が大変でした。

しかも自然に溶けるのを待っていても、時間ばかり過ぎるので、アイスピックで氷を割るのですが、大変でした。でも、完了しました。