バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.7キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

今日も良い天気で、暑くなりそうです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230821053848j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-77-70でした。

二回目は120-72-65でした。

 ◆寝る前の血圧は86-48-77でした。

二回目は83-52-76でした。

 ◆夜間トイレ回数は、5時に起きて、トイレに行ったのですが、そのまま起きたので、実質ゼロでした。コレも運動のおかげです。

◆朝〜夜のトイレ回数は、4回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯: インスタント味噌汁に、納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230821070438j:image

昼飯:  昨日と同じ、海苔弁です。

f:id:patopupa:20230821065049j:image

夕飯:リュウジの虚無ハンバーグを作る予定です。 

f:id:patopupa:20230821221525j:image

ところが予定と大違いの、コロッケに冷奴で、ご飯を食べました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 筋肉痛があるのでビタミン剤と、 下剤を飲みました。

◆今日も仕事です。  

◆冷奴の材料を買っておく。早い話、豆腐ですね(笑)

◆夜の薬を飲む。