バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+水曜日+雨

今朝はザーザー降りです。5時半目覚めの6時起床でした。  

<今朝のまおたん>  

f:id:patopupa:20240306055531j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧126-79-65はでした。  

二回目は124-79-62でした。

◆寝る前の血圧は120-63-64でした。-

二回目は117-64-65でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回でした。

◆お通じは?  夜にありました。

<今日の献立>

朝飯:ひじき丼でしたが、何か稲荷寿司を思い出し、ご飯を酢飯にしたら、普通に稲荷寿司でした(笑)

f:id:patopupa:20240306224950j:image

昼飯:昼もひじき煮丼手下、

f:id:patopupa:20240306225205j:image

夕飯:突然ですが、あんこう鍋を、やりました。

f:id:patopupa:20240306231526j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。  

◆朝の整腸剤飲む。  今はやめています。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆買い物をする。完了しました。甘栗とチョコレートです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。  

<今日の徒然>

◆今日は、眠いので寝ます。