バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.9キロ+金曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの時6起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240322062300j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-86-64でした。  

二回目は141-85-70でした。

◆寝る前の血圧は121-60-84でした。

二回目は124-63-87でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  三回です。

◆お通じは?  

◆左脇腹の痛みは?まだ続いています。今日は湿布の跡がかぶれ始めたので、湿布は中止しています。

<今日の献立>

朝飯: 蕎麦を茹でました。

f:id:patopupa:20240322160358j:image

昼飯: 豚肉のタマネギ炒めをやりました。

画像は撮り忘れでした。いただきますも言わずに食べてしまいました。

夕飯:   

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今日からしばらくは中止です。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。まおたんは何も食べずに、出かけました。何度も帰ってマンマを食べました。

◆朝の整腸剤を飲む。夕方ですが、完了しました。

◆今日から、忌引き休みです。  施設の引き払いと、完了しました。

◆近所に連絡です。一応、班長と一緒に、班内を回る事に、なりました。

◆空いた時間は、仏間の掃除です。

◆夜の薬を飲む。

◆明日のご飯を仕掛ける。

<今日の徒然>

◆昨日は朝の9時過ぎに、ゴーッという地鳴りと共に縦揺れの、大き目の地震がありました。しかし、特に被害はありませんでした。仕事中で、野外での足場組みの作業中した。 

利根川の近くなので間違いなく、地下には活断層があります。また、鬼怒川、小貝川に囲まれた地域なので、周りは活断層だらけなのです。