バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+金曜日+曇り(今はね)

 今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は164-99でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。f:id:patopupa:20200814080841j:image内容は、鎌倉ハムに、溶き卵、塩胡椒、マヨネーズ、チェダーチーズを、パンに挟んで焼きます。

ホットサンドにすると、ボソボソの業務スーパーのパンでも、美味しく食べられます(笑)

昼飯:味噌汁に唐揚げと明太子に、五穀米入りのライスでした。

夕飯:オクラとキャベツのラーメンでした。

晩酌は、キリンの氷結ストロングのリンゴ味でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。殆どようつべ見学でした。

日本の超古代歴史とか、夕方からはF1スペインGPのフリー走行1、2でした。フリー2の結果ですが、1ハミルトン、2ボッタス、3我らがフェルスタッペンでした。

問題はココからどう勝ちに行くかですが、それは作戦が分かる、明日の予選次第です(笑)

◆荷物の受け取り。はて、何でしょう?ヘッジトリマーでした。受け取りはすれ違いでダメでしたので、豊岡のヤマトまで取りに行きました。夕方早速、試し切りですが、コード式なので、長さが足りません。完了しました。

◆洗濯をやる。下着二日分程度なので、大した量ではないです。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆ヤマトまで車を出した勢いで、石下のダイソーに行きました。iPhoneのカバーです。今使っているのは、前の機種のお下がりなので、かなり汚く使い勝手も悪くなって来たので買い替えです。

↑のついでに、ジェーソンにも寄りました。チューハイと洗濯の柔軟剤を買いました。戻りでガソリンを入れ、その勢いで、サンキに行って、マスクとシャツを買いました。

ヘッジトリマーはコードが短い事が分かったので、長いコードラールを注文しました。30mなので、本体より高いです(笑)