バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+月曜日+大雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は156-105でした。久々に下が100を超えました。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。今日はハムを変えてみましたが、イマイチでした。今日のハムはダメでした。

昼食:厚焼き玉子に、さつま揚げの弁当でした。どちらも出来合いなので、切るだけでした。それと浅漬けでした。

夕飯:ワカメと、シジミの味噌汁に、焼き鮭に、キャベツ炒め丼でした(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日から仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆パターカバーの受け取り。前回のはサイズが合わなかったので、買い直しです。問題は前回の分を、どうしようか?って話です(笑)ポーチにするにしては小さいし、小物入れにしてはデカイしで、困っています。完了しました。サイズはギリギリでした。f:id:patopupa:20200706193234j:image

<今日の徒然>

◆夕べのオーストリアGPは、ホンダ勢はツキがありませんでした。タッペンは3位を走行中に電気系統のトラブルでリタイア。続くアルボンは、気合を入れて3位に押し上がり、ハミルトンを抜こうとしたが接触してリタイヤ、ハミルトンは五秒の、ペナルティですが完走。

チャンピオンとしては、ポット出のアルボンにはラインを譲れなかったのでしょう。