バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は138-81でした。

朝飯:ワカメの味噌汁に、さごはち漬け、生卵と海苔で、ご飯を食べました。

昼飯:から揚げ弁当でした。梅干しにふりかけご飯に、から揚げを乗せて完成です。

夕飯:カレーを作りました。ご飯にかけて、カレーライスでした。カレーは太るので、明日の体重が不安です(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆チロに餌やり。今朝は来なかったのでマンマを出しておきました。

夕方は来ましたが、食べ終えると、サッサと出て行きました。まぁ別に良いんだけど、それだけの付き合いですから、でも、そうもいかない時もありそうです。

◆今日も仕事です。完了しました。

業務スーパーに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。