バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.6キロ+月曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は140-80でした。

朝飯:バターコーヒーに、ワカメの味噌汁、紫蘇の実漬け入りの卵かけバターライスに、さごはち漬けでした。

f:id:patopupa:20210426125701j:image

昼飯:バターライスに、シソの実漬け、干し納豆に、焼き鮭の弁当でした。

f:id:patopupa:20210426125815j:image

夕飯:昨日買った青豆豆腐に、削り節、下ろし生姜、醤油をかけて、ご飯を食べました。早い話、冷奴ご飯です(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来なかったので、マンマを外に出しておきました。

調子に乗ったチロは、夜も来ませんでした。もうマンマは出しません。来ない猫なんぞ、知った事ではありません。

◆朝のサプリを飲む。アマニ油が無くなったので、今日からエゴマ油です。エゴマの方が、飲みやすいかもです笑。

◆今日も仕事です。完了しました。しましたが、腰痛が始まりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。