バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+月曜日+豪雨

 今朝は予報では雨ですがまだ、降り出してはいません。6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は133-76でした。

朝飯:野菜のスープと、弁当の煮肉の試食を兼ねて、ご飯を食べました。

10時頃から雨は本格的になりました

昼飯:メインは豚コマの煮肉弁当です。

夕飯:乾燥野菜の味噌汁に、さごはち漬け、油揚げと干し椎茸の煮物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210215183921j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。食べたら昨日買った、新しいベッドに入りました。

f:id:patopupa:20210215065535j:image昨日は一瞬でしたが、今朝は寝ています(笑)でも出て行きました。もう外も暖かいですからね。

しかし今日は大雨だったので、チロも大変だったと思うのですが、体は濡れていませんでした。どこか秘密の場所で雨宿りしていたみたいです。

新しいベッドにも慣れて来て、写真を、取らせる余裕が出来たみたいです。今朝までは、近づくとベッドから出てしまうので、写真が撮れませんでした。

f:id:patopupa:20210215181935j:image←夕方の写真です。食後の一服です(笑)でもまだ警戒しているのか、時々立ち上がって、おじタンを、見張っています(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。おなかと、アマニ油です。

◆今日も仕事です。今日は作り物なので、内作です。完了しました。

◆今日は風呂に行こうと思っていたのですが、チロがまだいるので、家風呂にしようと思っています。完了しましたが、チロは出て行ってしまいました(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。