バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+月曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-76でした。

朝飯:ワカメご飯に、煮物でした。

昼飯:焼豚フレークに、煮物の残りに、梅干しの弁当です。

夕飯:夜はタラチリをやってみたいです。やりました。でも業務スーパーのろ冷凍タラの切り身は崩れやすく、鍋物には不向きなようです。ご飯は買い物で買ってきた、木の芽の天ぷらで食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は写真を撮る暇もなく、すぐ食べて、すぐに出て行きました(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。おなかと、アマニ油です。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートで買い物をする。鶏肉です。完了しました。

純米酒やわら三万石を買う。甘口ですが、柔らかく、雑味の少ない日本酒です。ダメでした。↑で、安かったので、純米酒を買ってしまいました。しかも、匂いがキツイです。味もイマイチで、料理酒なら使えそうです。あと数百円で、本物が買えたのに残念です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。