バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+火曜日+晴れ

 今朝は5時ちょい前に地震がありました。震源地が近いので大きく感じ、目が覚めてしまい6時起床でした。

起き抜けの血圧は135-84でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:まだ煮物が残っていたので、煮物弁当です。内容的には、昨日と全く同じです(笑)なので画像はありません。

夕飯:残っているご飯は少ないと思い、ご飯はニラ醤油でサッサと決めて、少ない分は蕎麦でも茹でる予定でしたが、案外多かったので、ニラ醤油のTKGご飯になりました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210316100812j:image

夜も家の前で待っていました。

f:id:patopupa:20210316212832j:image←結局は食ってる画像です。コレではチロは無芸大食デブ猫になってしまいますので、チロの名誉の為に言っておきます。チロは言われても芸はしませんが、自分からやる動きの代表は、すりすりピョンです。コレはスリスリの儀の最中に、座ってる私の肩に頭をすり付けるのに、前足でジャンプして頭を肩にすり付けるのです。でもやるのは前から後ろに行く時だけなので、自分では画像が撮れないのが悩みです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。薬も飲みました。

◆今日も仕事です。今日は森田の手伝いで、鉛の加工です。完了しました。

業務スーパーに行く。完了しました。

阿弥陀経を音読する。完了しました。実は今日で二日目です。しばらくやってないので、忘れた語句も多く、それが普通は使われない語句なので、全く思い出せないので、しかもルビが小さくて読めないのです(笑)でも週末の納骨までには何とかしたいので、頑張っています。

◆夜の薬を飲む。薬は風邪の小青竜湯でサプリはおなかの脂肪でした。