バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.6キロ+水曜日+晴れ

 今朝は、お泊まりをしたチロに叩き起こされ4時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は132-81でした。

朝飯:ハムとわほうれん草の巣ごもり玉子に、玉ねぎのスープで、ご飯を食べました。

昼飯:梅干しと、ワカメご飯の、弁当でした。

夕飯:冷凍カキフライ二個と同じくメンチカツを一枚揚げました。玉子スープに味噌を落として、味噌汁みたいにしていただきました。後はほうれん草のスープ餃子を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も神様仏様の誰よりも早く完了しました。やらないと狂ったように鳴き続けます(笑)

夜も六時過ぎに現れました。

f:id:patopupa:20210217224422j:image今日は後ろから撮ってみましたが、つくづくデカイ背中だと思う、今日この頃(爆あ9

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日は霜も降りて、昼間は風も出て、肌寒い一日でした。

◆週末の資金調達。完了しました。

◆連れを迎えに行く。予定でしたが面倒になり、ルートなので明日通りすがりに、寄って拾って行きます(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。