バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+日曜日+まだ曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は160-88-64でした。

寝る前の血圧は145-78-67でした。

夜間のトイレ回数0

朝から夜のトイレ回数6

お通じ。今日は無い感じです。

痒みは?ややあり。昨日ワッフルを食べた。

脇腹の痛み。ややある感じ。昨日のうちから出ていたので、夕方には解消されました。

朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬け、しらすと卵黄がけで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211031073607j:image

さごはち漬けも、どんどん食べないと発酵が進んでしまうので、今日の紫蘇の実漬けは休みます。画像右下は卵白焼きです。エゴマ油で焼いてあります。

昼飯:思いつきの、手作りハンバーグです。さごはち漬け、カップスープはパセリチラシのコンソメでした。

f:id:patopupa:20211031131315j:image

夕飯:さごはち漬けと、明太子の、お茶漬けでした。しょぼいので、画像はありません(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。昨日と同じ登場です。

f:id:patopupa:20211031074012j:image

↑あいも変わらず、マンマ大王っぷりを、見せてくれます(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆グリーンプラザに予約する。完了しました。

◆選挙に行く。完了しました。

◆買い物をする。ジェーソンで洗濯仕上げ剤、レギュラーコーヒー、ダイソーでコーヒーフィルター、業務スーパーで冷凍素材とかです。業務スーパー以外は完了しました。

◆今日も休みなので、昨日の続きを、したいのです。リアの左右とフロントの合わせですが、サイドが少し短くなってしまい気に入らないので、やり直しです。

雨が予報より早く降り出し、午前中で終わったと思いましたが、フロントの左右小窓が残っていました。

午前中は、マンマ大王が視察に来てました(笑)おじタンが何をしてるか心配していたようです。

雨ですが、午後一で片付けてしまうつもりです。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方、買い物から帰って来るとチロが駐車場にいました。

それから一緒に帰って、おじタンにスリスリの儀をして、

f:id:patopupa:20211031160015j:image

↓マンマをもらいました。

f:id:patopupa:20211031155950j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。