バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+金曜日+晴れ?

連休二日目です。

今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は135-72でした。

朝飯:新しいバターコーヒーと、ハムエッグ、味噌汁で、雑穀米のバターライスご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210430072840j:image

昼飯:またがっついてしまい、画像はありません。最近自制心がなくなって、動物みたくなっているのが悩みです。

いただきますもしないで、食べてしまいます。ご馳走様もほとんどしません。一年に数度ですから、していないと同じです。

ともあれ昼の献立の紹介です。

茹でブロッコリーに、チキンの薄切りステーキ(薄切りは、火の通りを良くするため)に、コンソメスープでバターライスのご飯を食べました。

夕飯:ホームラン軒カップ麺でした。グルテンフリーなのに・・・。まぁ少しは余っていたご飯を、入れましたがね。でも、それだけの話です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べお泊まりしたチロは早くから騒いでいますが無視して、こちらの都合に合わせていただいております(笑)

f:id:patopupa:20210430073534j:image←やっと降りてきたおじタンに、一生懸命にスリスリの儀をして、またおじタンを感動させて、マンマをもらい食べています。でも野生の感覚が戻ったのか、何となく怯えています。出て行って間も無く戻って来て、甘えて食べ残しを食べて、段ボールで休んで、また出て行きました。

f:id:patopupa:20210430122007j:image

夕方は隣の家の門柱で待っていました(笑)

何度言っても分からないチロでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。運動がしたいです。やめました。庭の手入れと、苗を買ってきて植えました。

◆七光台温泉に行く。やめました。

◆F1第3戦のFP1.2を見る。角田は凡庸なタイムでしたが、本番をシミュレーションしての走行みたいでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。