バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+土曜日+雨

 今朝はやけに静かです。6時半目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は153-89でした。

朝飯:バターコーヒーに、シメジ入りの玄米バターご飯を、納豆と玉子かけで食べました。

f:id:patopupa:20210522074515j:image

昼飯:

f:id:patopupa:20210522174958j:image

夕飯:パンチェッタとニンニクの玄米炒飯と、バターシャンタンスープでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝チロに餌やり。完了しました。

今日もお泊まりでしたが、朝は静かでした。おじタンの椅子で寝てました。

f:id:patopupa:20210522075339j:image

マンマを食べ終えて、体舐め舐めタイムです(笑)その後は、雨の中またオチゴトに出かけました。

f:id:patopupa:20210522081422j:image

↑チロのオチゴト。一見、ただぼーっとしてるようにしか見えないですが、結構真剣なのです(笑)その後は各部所の監視です。どうやらヘビやカナヘビモグラ、ネズミなどの小動物のエリア内の侵入の監視及び駆除が主なオチゴトです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。本当はキャンプに行く予定でしたが雨なので、先日届いたホワイトガソリンを使って、ガソリンストーブのテストをやります。でも室内ではやばいので、どうしようかと思っています(笑)

◆洗濯を干す。洗濯そのものは終わっています。完了しました。室内干しです。

◆夕方、チロに餌やり。

f:id:patopupa:20210522193225j:image

↑もう来てます(笑)

マンマをもらったら、股間の手入れです(笑)

f:id:patopupa:20210522193334j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。

モナコGPフリー3と予選を見る。

まだフリーですが、フェラーリが強く、角田は今17位のタイムです。