バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.7キロ+月曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は142-83でした。

朝飯:バターコーヒーに、カブのさごはち漬け、乾燥野菜の味噌汁に、玉子かけご飯でした。

f:id:patopupa:20210719072619j:image

昼飯:ワカメご飯に、西京漬けの焼き鮭弁当でした。

f:id:patopupa:20210719075430j:image

西京漬けは4切れパックを買ったので、今週の弁当はずっと西京漬けになりそうです(笑)

夕飯:とりあえず晩酌です。

f:id:patopupa:20210719201721j:image

夕飯としてはたぬき蕎麦でした。

f:id:patopupa:20210719201823j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。ダメでした。今朝はいつもの時間に姿を見せません。

◆朝のサプリを飲む。おなかの脂肪だけでした。

◆今日も仕事です。いや〜気温が上がって暑い暑い🥵完了しました。

◆買い物をする。納豆とか。完了しました。

◆キャンプの道具下ろし。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は待っててくれるのでしようか?ダメでした。ダメだったけど、十時過ぎに呼んだら、遠くの方で返事がありました。近所に恥ずかしいほど呼んで、やっと近くまで来ましたが、なかなか家に入りません。

キャンプで家を空けたのがショックだったと思います。

f:id:patopupa:20210721073112j:image

↑痩せてます(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。