バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+水曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220119062058j:image

今朝も昨日とほぼ同じ位置で、おじタンを監視しながら待機しています(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は126-73-56でした。  

◆寝る前の血圧は、 119-64-66でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?頭に少し出ています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

朝飯:昨日と同じで、野沢菜ちりめんに、目玉焼きご飯でした。 

f:id:patopupa:20220119074101j:image

昼飯: コレも昨日と同じで、干し納豆に、ワカメごはんを混ぜて、焼き鮭を乗せました。

f:id:patopupa:20220119074301j:image

夕飯:手羽先煮と、さごはち漬け、ネギと油揚げの味噌汁で、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220119235833j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。缶詰めを欲しがり、カリカリは食べないそぶりをします。

ようやく、飛び付きは落ち着きました。もうちょいです。

◆朝のサプリを飲む。 忘れていました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジェーソンに行きたいのですが、毎日買い物をしても、、、。やめました。早く帰って、まおたんの、顔を見たかったからです。

つーのも、今朝、バックして出る時に、ミラーにまおたんカラー(上が黒で、下が白)の猫が通ったのです。

家から出られる穴は無い筈で、あったら毎日勝手に出られてしまうので、由々しき問題ですので、確かめたかったのです。

結果は大丈夫でした。別の猫だったようです(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。