バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.8キロ+月曜日+晴れっぽい曇り 

今朝は 6時目覚めの6時、起床でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-70-55でした。

 ◆寝る前の血圧は、109-65-70でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、七回でした。

 ◆お通じは?夜に、ありました。

◆痒みは?再発しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日のまおたん>

◆↓今朝のまおたんです。

f:id:patopupa:20211220061411j:image

↑寝る前は布団の中に寝るのですが、朝は布団の上で寝ています。布団の中は暑いのでしょう。

f:id:patopupa:20211220181440j:image

↑は夕飯を食べた後です。

f:id:patopupa:20211220181621j:image

↑向きを変えました。

しかも、その後はお外に出るんだと大声でバカ騒ぎしていたので、出してあげましたが、どうなる事やら、、、。

 

朝飯:ほうじ茶と、貝柱とコーンの炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211220071501j:image

 昼飯: 同じく、貝柱とコーンの炊き込みご飯に、冷凍唐揚げの弁当でした。

f:id:patopupa:20211220071539j:image

↑唐揚げが、まだ凍っていて霜降り状態です(笑)

夕飯:めかぶと高野豆腐の味噌汁で、天ぷら(さつま揚げと言うと、会社の鹿児島県人が怒る❗️まぁどう見たってさつま揚げですがね!笑)と、貝柱とコーンの炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211220180734j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。な

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。朝から缶詰を、やりました。

◆朝のサプリを飲む。  忘れました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆歯医者に電話する。完了しました。年明けからに、なりました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。