バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220215061952j:image

今日は静かに孤高モードです。

この後間も無く戦闘モードに入りました。物陰からニャゴーとか言いながら、猛ダッシュを何度も繰り返しています。

いわゆるスタート練習です(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-71-58でした。  

◆寝る前の血圧は、124-67-66でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

てか、夜になって、フケが激しく出ている事に気づきました。原因は、餅麦でしょう。大麦であってもダメでした。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

朝飯:インスタントのネギと油揚げの味噌汁と、納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220215205035j:image  

昼飯:干し納豆と、とろろ昆布と、焼き鮭の弁当です。 

f:id:patopupa:20220215070709j:image

夕飯:豚肩ロースの野菜とトマトソースと言いたいのですが、材料の関係で、トマトジュース煮となりました。

前にやったリュウジのバズレシピのビール煮の応用で、レシピではコンソメを使うので、味が濃くなってしまい、イマイチでした。

今回のジュース煮は成功です。オリジナルのバズレシピを上回りました。圧力鍋を使ったので、肉も柔らかく最高です。始めてプロ級になりました。

f:id:patopupa:20220215205842j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆ハトメの工具と猫缶を石下に買いに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。