バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

神立高原スキー場+一日中雪

今朝は湯沢の、道の駅「みつまた」で6時目覚めの7時起床でした。

f:id:patopupa:20220219054458j:image

それから車中泊の片付けをやって出発は9時過ぎでした。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は130-69-75 でした。

 ◆寝る前の血圧は、123-70-85でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

 ◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?後頭部と脇腹に少し出ています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。 

朝飯: 道の駅「みつまた」でコンビニおにぎりを食べました。

昼飯: スキー場のレストランで、オムカレーを食べました。

f:id:patopupa:20220219053059j:image

福神漬けを欲張り過ぎでした(笑)

夕飯:湯沢のロッジアルプスでの夕食です。

f:id:patopupa:20220219053553j:image

↑最初はこれくらい。

f:id:patopupa:20220219053524j:image

↑最後は こうなりました。

料理は、なかなか豪華でしたが、次の日下痢しました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今日はカリカリの自動給餌器です。

◆朝のサプリを飲む。持って来るのを忘れていました。

 ◆今日は神立高原スキー場を滑ります。

f:id:patopupa:20220219053937j:image

まぁ体力の、衰えを実感しました

◆夜の薬を飲む。完了しました。