バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.4キロ+日曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

今朝の台所は5度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230226074403j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-77-64でした。  

◆寝る前の血圧は、 測り忘れました。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 三回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆股関節の痛みは?まぁ気温が上がって来れば大丈夫でしょう。

<今日の献立>

朝飯: 今日はアマニ油入りの、ミルクコーヒーです。ただ今バター切れ中です(笑)まぁ冷凍庫から出して、解凍して、切れば良いのですがね(笑)早い話、ただの物臭です(爆あ9

f:id:patopupa:20230226074355j:image

ミルクが固まっていますが、気にしないでください(笑)わざと古いのを飲んでます。

その後、バターは冷凍庫から出して、レンチンして(コレがダメだった)切って、容器に入れて、冷蔵庫にしまいました。

レンジが故障してて、溶けすぎてしまい、袋が溶けたバターでドロドロになってしまい、手がベタベタです。

ご飯が炊けたので、少しご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230226084815j:image

まだ、あんのかよ⁉️の松前漬と、大根の葉っぱの糠漬けで、ご飯を食べました。

昼飯: レトルトのハヤシライスを食べました。

f:id:patopupa:20230226103126j:image

付け合わせは、糠漬けと、最悪の(体に悪い)漬け物!福神漬けでした。

夕飯:湯楽の里で、唐揚げ定食を食べました。

f:id:patopupa:20230226221201j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。ん

◆軍資金の調達(笑)。嘘ついて、すいません。遊び資金です(笑)↓コレやってっから金無くなっちゃうだよ。しかし、何の楽しみも無く、ただ働いていても仕方ないので(笑)

って、言い訳だけど、連れと会うと、疲れが吹き飛ぶ、ストレス解消になるのは事実❗️このヤローとか思いなからも、まぁそんな感じで付き合っています。

でも、財布を見たら、まだ大丈夫でした(笑)

◆今日は休みです。連れと会う予定です。変更があり、急遽山に行きます。

つばくろ山

12:00花の入公園駐車場着→12:05出発→舗装路はしばらく続く→13:17別れ道左折して、つばくろ山に向かう13:20ロープ場で転倒→平で大きな岩の上を渡るのだが、水が流れているのでヌルヌルして、やたらに滑る→13:30道が無くなったので別れ地点に戻る→13:40別れ道から(結果的には分かれ道では無かった)方向を変えて沢登りを始めるが、程なく道はなくなったので、少し戻って、途中で腹ごしらえをする→14:05ラーメンタイム、バーナーを使える場所を探してセット→14:20登頂を断念して下山開始→15:00沢の音が消える→16:00駐車場着

◆ガソリンを入れる。完了しました。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。