バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

月曜日+スキー帰り日+晴れ

今朝.は道の駅ららん藤岡にて、朝を迎えました。6時半目覚めの9時起床でした。でも、かなりの時間の記憶がありません。うつらうつらしていたようです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-82-80でした。

 ◆寝る前の血圧は128-72-73でした。

 ◆夜間トイレ回数は、ららん藤岡で、六回です。群馬の夜は冷えます。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、10回でした。

 ◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆胸の痛みは?かなり楽になりました。

<今日の献立>

朝飯: 時間的に、朝昼兼用で、ゆで太郎に行きました。

f:id:patopupa:20230320214130j:image

昼飯: ↑です。

夕飯:家に着いたら、炊飯器の中で、ご飯が干からびて、固くなっていました。

捨てても良いのですが、もったいないので、白菜や茄子、油揚げ、を入れて、おじやを煮ました。溶き卵は最後です。

f:id:patopupa:20230320214438j:image

まあこんなのを3膳ほど食べました。お粥みたいなものですから、なーに腹には溜まりません(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。本当はおじタンが帰らないと、今日のマンマはありません。

f:id:patopupa:20230320215146p:image

帰った時の、狂ったような歓迎の挨拶はどこへやら、マンマをもらえば、おじタンには用がないのか、食べ終えると、お外に出て行きました(笑)

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。 有給を、取ってあります。ゆっくり帰り日に当ててあります。

◆夜の薬を飲む。完了しました。