バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.7キロ+水曜日+雨ふり歯医者

 今朝は6時目覚めのザーザー降りなのでガッカリして8時起床でした(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は127-70-58でした。

◆寝る前の血圧は、117-64-61でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。朝にしてはやけに眠いなーと、思ったら三時でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

◆お通じは?午前中にありました。夜もありました。

◆痒みは?頭がほんの僅かに残っています。

◆脇腹の痛みは?ほぼありません。

朝飯:根菜の煮物で、ちりめんご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211208123612j:image

昼飯:やはり煮物ですが、シーフード🦑を入れてみました。さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211208123701j:image

夕飯:あれ?画像がありません。いただきますをして、それで安心して、撮るのを忘れて、食べてしまったようです。

煮物丼なのですが、ごはんではなく、米由来のビーフンでした。見た目はうどんに煮物を、ぶっかけた感じです(笑)

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。今朝も完了しました。

f:id:patopupa:20211208081838j:image

マンマを食べると、抱っこタイムです。

f:id:patopupa:20211208124134j:image

おじタンの膝の上で安心し切って、好き放題にポーズしてます。落ちるのもおじタンが支えてくれると思っているようです。わざとのけぞったりするので腕が疲れます。だって寝るまで+起きるまでの長時間になります。

f:id:patopupa:20211208184221j:image

↑夜のマンマです。

f:id:patopupa:20211208184304j:image

↑食べた後は抱っこです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みですか9:50から歯医者があります。完了しました。さてと問題はこれからどうするか?です。ギターの練習をするか、Youtube見るかです(笑)

Youtube完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。