バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.8キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230402061451j:image

夕べはギターケースの前で寝ていました。暑くて、おじタンとは寝られないそうです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-73-73でした。  

◆寝る前の血圧は、142-78-74でした。 

◆夜間トイレ回数は、四回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回でした。

 ◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆風邪の具合は?花粉症だと思っていましたが、やはり風邪みたいです。起きたら喉が焼けるように痛かったのです。仕方ないのでウイスキー🥃で消毒しました。少し楽になりました(笑)

<今日の献立>

朝飯: 豆腐皮と、刻みネギ、溶き卵の、中華粥を、食べました。

f:id:patopupa:20230402071834j:image

味付けはハイミーと塩です。

昼飯: 昼は洗車に出たついでに自家製パン屋にてピザバンを買いましたので、アマニ油コーヒーを淹れて、一緒にいただきました。焼き立てだったので、美味しかったです。

f:id:patopupa:20230402231434j:image

夕飯:アスパラと、小松菜、生姜、ニンニク、をスペアリブのタレで煮込んだ、肩ロースのゴロゴロ肉でしたが、撮ったつもりの画像がありません。なので、明日の朝まで待ってください。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。缶詰を食べて、おんもに出ました。

◆朝のサプリを飲む。  忘れました。

◆今日は休みです。オーストラリアGP観戦です。

午前中は予選を見てましたので、洗車に行くのが遅くなりました。逆にパン屋のパンが焼き上がる時間だったので、寄ってみました。

午後はレース本番です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。