バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.4キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの5時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230522061928j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-74-63でした。  

◆寝る前の血圧は、109-58-66でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 西京焼きと、蕗の煮物、さごはち漬けの三点盛りと、味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230522151439j:image

昼飯: サワラの西京焼きと、蕗の煮物の弁当です。

f:id:patopupa:20230522071037j:image

夕飯:腹が減り過ぎて、いただきますと同時に食べ始めてしまい、画像はありません(笑)

蕗の煮物と、味噌汁で、ルーロー飯を食べました。本当は魚を食べる予定だったのですが、冷蔵庫に肩ロースのブロックの余りがあったので、ダメにならないウチに、調理しました。

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。朝帰りのまおたんは、寝不動なので、今日もお留守番をするらしく、隠れてしまいました(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

----------------------------------------

◆財布はまだ、出て来ません。最後に買い物をした、ビバホームに連絡しても落し物の届けは出ていないそうです。

◆夕方から降り出した雨は夜になって集中豪雨みたいな、土砂降りになって来ました。

◆昨日から台所の流しが詰まってしまいました。普通なら一晩待てば流れるのに今朝はまだ溜まったままでした。

夕方帰っても変化はありません。色々考えた末に、物理的に流そうと、スッポンを思いつきました。しかししばらく使って無いので、行方不明です。

一階のトイレにあるかもと思いつきました。マンマとありました。数回グチユグチユやると開通しました。それまでは洗剤流したり、重曹流したり、塩素剤を流したりしてましたが、ダメでした。り