バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.4キロ+日曜日+曇り

今朝は4時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230521060216j:image

↑朝帰りのまおたんは今、貪るように寝ています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-72-60でした。  

◆寝る前の血圧は、 91-53-86でした。

◆夜間トイレ回数は 、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 四回です。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 鶏にするか?魚にするか?

そのどちらでもなく(笑)起きたらご飯が炊けてなかったので、パンになりました。

f:id:patopupa:20230521080358j:image

カップスープに、卵とハムとチーズのホットサンドでした。

昼飯:財布がないので家まで帰ります。

f:id:patopupa:20230521145054j:image

インスタント味噌汁に、手羽先丼でした。

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日は眠いのか、マンマを食べても、お外に出ずに、天井裏に隠れてしまいました(笑)

◆今日も休みです。大菩薩嶺は延期になったのでソロで、つばくろ山の天狗の踊り場を探します。

10:10花の入公園現地入り→10:15舗装路を少し上がって、路肩に止める→10:18出発→10:47不動さん前を通過

f:id:patopupa:20230521152632j:image

11:18ケルン場前を通過→

f:id:patopupa:20230521150612j:image

11:23結界地点(勝手命名)通過→

f:id:patopupa:20230521150809j:image

ココでは前回間違えた、つーか道が分からず、引き返した地点です→

f:id:patopupa:20230521152750j:image大岩の壁を左に戻る感じで、進みます→結界地点を過ぎると、手足を使ってよじ登る急坂と巨石群が続きます→素晴らしい景色です→

f:id:patopupa:20230521152938p:image

大きな岩です→

f:id:patopupa:20230521125118j:image

 

30分ほどで↓天狗の踊り場です。ついに登頂と思ったら、知らないおじタンがてっぺんで、弁当食ってたので、邪魔したら悪いので写真も取らず、退散しました(笑)

f:id:patopupa:20230521145309j:image

11:50林道に出る→つばくろ山頂上には行かずに降って、花の入公園に向かう→12:03林道から赤リボンを左折して山道に入る→と、思ったらバイク道でした→戻るのも癪なのでそのまま進む→

12:35下の林道に出る→12:47林道の舗装路に出る→12:50車に戻る

◆夜の薬を飲む。