バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.7キロ+日曜日+雨

今朝は.夕べ四時半くらいまで、寝れなくなり、8時半目覚めの9時起床でした。

夕べ降り出した雨は朝から、さめざめと振っています。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230611083452j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-80-65でした。  

122-72-63   

◆寝る前の血圧は、 124-63-68でした。

120-63-66

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立> 

朝飯:  昨日に引き続き、コーヒーとブルーベリージャムとチーズのホットサンドでした。

今日は、ホットサンドとコーヒーに、シナモンを振ってみました。

f:id:patopupa:20230611100538j:image

昼飯:コーンスープと、 コールスローのホットサンドでした。

買って来た、クルクルカッター(買ったのは、ハンドプロフェッサーという名前でした)を使ってみましたが、圧倒的でした。面白いように面倒な微塵切りが出来ました。

野菜の微塵切りに、茹で卵も入れてクルクルすると、あっという間に出来上がり(笑)

マヨネーズの和えもミキサーが付いているので、手を汚さず簡単でした。

f:id:patopupa:20230611154504j:image

↑本当がどうかを見て欲しくて、ホットサンドはカットしました。

この次は面倒な、卵🥚サンドに挑戦です(笑)きっと楽に出来ると思います♪。

夕飯:味噌汁と、さごはち漬け、茄子の煮浸しで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230611224724j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も休みです。今日は雨なので基本、インドア生活です。まぁ買い物くらいは出たいです。↓完了しました。

ジェーソンに行く。クルクルカッターを探す。完了しました。

◆道の駅に寄る。調査をしたかったのですがまだ、混んでいて(駐車場渋滞が出来ていた)ダメでした。

◆サンキに行く。タンクトップを探す。タンクトップは無かったのですが、ランニングシャツはあったので、完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。