バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.9キロ+月曜日+雨

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230612054906j:image

↑今朝も長々です(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-79-67でした。  

138-82-64

◆寝る前の血圧は、110-58-66でした。

121-65-71

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: コーヒーに、茹で卵のホットサンドでした。

f:id:patopupa:20230612071830j:image

昼飯: 炒り卵の弁当です。

f:id:patopupa:20230612071915j:image

夕飯:今日は卵、卵と続いたので、肉か魚にするつもりです。  

f:id:patopupa:20230612235921j:image

予定はそもそも予定ですから、決定ではありません。なので変更はあります。予定通りに行動するなんて、むしろ恥です(笑)

カレーのリゾットでした。何故か卵が乗ってます(笑)←愛嬌ですよ!

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。