バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.0キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん> 

f:id:patopupa:20230628223915j:image

お座りをして、マンマを待つまお(魔王)たんですが、恐ろしさを感じる目つきです(笑)実は、おじタンの持つ、マンマの皿をガン見しているだけです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-71-65でした。  

◆寝る前の血圧は、 114-61-72でした。

127-67-75

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?膝以外は解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  コーヒーに、ジャムのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20230628225142j:image

昼飯: 中華スープに、カスミで買った、卵と春雨の炒め物を、食べました。

f:id:patopupa:20230628225205j:image

夕飯:今日の本命だった、胸肉と、レンズ豆のカレーをやりました。

 f:id:patopupa:20230628225428j:image  

本当は筍も入る予定でしたが、入れ忘れました(笑)先ほど筍を入れたので、明日の朝には味が馴染んでいると思います。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆今日も仕事です。 ウソです(笑)今日は日曜日の代休で、休みなのです。今日は久しぶりにデイトレードをやります。

成功しました。朝一で買って、退け際に売って、約一万のプラスでした。まぁ運が良かっただけです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。