バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8キロ+日曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの7時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230702071402j:image

今朝も、おじタンに張り付いています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-74-60でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、  二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  

◆お通じは?  

◆痒みは?左膝以外は、解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  ぬるい冷奴(笑)と、具沢山の夏野菜のスープで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230702122933j:image

昼飯: 先ずは、 野菜スープ蕎麦を食べました。

f:id:patopupa:20230702122912j:image

次に、ご飯をスープに入れました。

f:id:patopupa:20230702123246j:image

今日のスープは、ズッキーニ、ナス、トマト、キュウリの夏野菜で、味のベースはコンソメでした。

夕飯: 

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。 

◆ギフト券の受け取り。完了しました。最近入った投資グループからのプレゼントです。あまりにも気前が良いので一時は、詐欺絡みと思っていましたか、大丈夫なようです。

◆今日も休みです。紫蘇の葉をどうにかしたいです。今はみずみずしく、大きいのですが、来月になると葉っぱ自体が小さくなってしまいます。

◆夜の薬を飲む。