バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.1キロ+火曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231024121043j:image

↑よ〜く寝んねしています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-76-72でした。  

 二回目は124-76-64でした。

◆寝る前の血圧は100-54-66でした。

二回目は95-59-65でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回です。

◆お通じは?  午後にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯: また、ご飯が炊けていませんでした(笑)なので、おかずの切り干し大根と紅茶のみでした。空腹を我慢する事で、失敗を正しく変えるつもりです。

問題は、普通に耐えられた事です(笑)

腹っ減らしの私はいつだって、昼前には空腹感に苛まれていますから(笑)

f:id:patopupa:20231024121458j:image

昼飯: 昼は、しっかり食べる為に、豊沢園に行きました。鶏肉とカシューナッツ炒めのランチを食べました。

f:id:patopupa:20231024122015j:image

夕飯:ライスパスタのカルボナーラを食べました。

f:id:patopupa:20231024190629j:image  

写真がピンボケでカルボナーラが分かりませんね。でも良いんです。レトルトの袋にそう書いてありましたから(笑)

 <今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。  まおたんと、完了しました。

◆仏様にも挨拶する。ご飯が無くてダメでした。

◆娘にライフを送る。  先ほど、完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆今週分の生活費。予定はしていますが、銀行に行かないかもです😆結局、行きました。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。今日は無いです。

◆明日のご飯を仕掛ける。同上です。

<今日の徒然>

◆明日は給料日。会長への返済スタートです。cenciaの詐欺での借金です。ACADIANも詐欺でした。しかし、二件も、引っかかるなんて、ボケ老人の極みです。

欲に駆られて、全ての貯金を失いました。

でも命はあるので、