バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.9キロ+火曜日+曇り

今朝は体重が一気に増えました(笑)6時目覚めの6時半起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231031061626j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-68-72でした。  

二回目は125-73-63でした。

◆寝る前の血圧はでした。

二回目はでした。

◆夜間トイレ回数は、今日もゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?  朝に少しありました。夜にもありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯: 今朝からは、白米+雑穀米です。玄米が切れたので、買いに行ったら高くなっていて、やめました。

手間をかけた、白米のが安っておかしな仕組みです(笑)

納豆に、イカ昆布ふりかけで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231031071458j:image

昼飯:  いつものベースに、イカ昆布ふりかけ(かなり美味しい)に、シラスとふりかけ昆布を、トッピングしました。

f:id:patopupa:20231031065829j:image

夕飯:いつものメニューですが、豆腐とアボカドの和え物と、油揚げと、ズッキーニを追加した、切り干し大根で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231031184817j:image

もう少しで、ふりかけの、イカ昆布に手を出すところでした(笑) 

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝の薬を飲む。完了しました。

◆昼の薬を飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。溶接指導から廃材の始末になりました。

◆長妻に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<近未来の予定>

ジェーソンに行く。まおたんのマンマです。モンプチの大袋と、フリィツクスのレトルトと、モンプチの小分けと、イナバの乳酸菌の何とかです。

それと久しぶりに、いつものごちそうを、買ってみようと思います。