バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.6キロ+土曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。   <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231111073215j:image

ケータイを構えたらゲンコツの、手って舐め舐めを始めました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの124-70-66でした。

血圧は123-69-63でした。  

二回目はでした。

◆寝る前の血圧は121-65-68.でした。 

二回目は120-62-62でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?頭に少し出ています。

 ◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯: インスタント味噌汁と、漬け物と、ベーコン🥓エッグで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231111221412j:image

昼飯: 昼はお腹が空かなかったので、特に食べませんでした。

金欠とは関係ありません。金欠は金欠ですが、一食抜いた程度で状況が、変わるそんな程度ではありません。 

夕飯:チキンカレーをやりました。

f:id:patopupa:20231111221701j:image    

結局はまた、カレーを食べました(笑)

昼を抜いても、主食の、総量は変わらないと言う話しでした。

f:id:patopupa:20231112002156j:image

夜は味変として、シメジを入れてみました。付け合わせは、のびるの醤油漬と、こんにゃくでした。

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。庭の菊も満開だったので手向ました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日も元気におんもに出て行きました。  

◆朝のサプリ飲む。 完了しました。

◆今日は休みです。  連れと会う予定でしたが、熱を出したとの事で。ダメでした。なので明日に変更しました。

ジェーソンに行く。完了しました。お目当ては、まおたんのマンマと、麦茶です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。まだです。

<今日の徒然>