バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.7キロ+金曜日+雨

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231117061603j:image

一旦は、お祈りモードでしたが、早すぎると思ったのか、ベッドに戻って来ました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は124-70-68でした。  

二回目は113-71-63でした。

◆寝る前の血圧は111-57-76でした。

二回目70-53-71でした

◆夜間のトイレ回数は、 一回でした。ゼロが理想なんですが、、、。そんな幸運は、たまにしかありません。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?昼間にありました。

 ◆痒みは?  頭にカサブタも出ています。

◆足裏の割れは? まだです。

<今日の献立>

朝飯: 玉子トーストを食べました。

f:id:patopupa:20231117075515j:image

ぱっと見は、玉子がどこにあるのかって感じですが、ちょうど裏側に貼り付けています(笑)

昼飯:いつものベースに、 カニカマと、あみの佃煮の弁当です。

f:id:patopupa:20231117075549j:image

夕飯:最初は、厚切りトースト🍞 を食べました。パンはこれでお終いです。 

f:id:patopupa:20231117200232j:image

カップの中身は紅茶です。

本命は、チキンカリカリステーキと、青菜の炒飯でした。

f:id:patopupa:20231117200359j:image

こちらのカップは、オニオンスープです。

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。  普段なら雨でも出て行くのに、今日は家で、お留守番だそうです(笑)

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

フェイスブックの詐欺

最近、フェイスブックにも詐欺広告が入ってます。ACADIAN方式で先ずはラインに誘い込まれ、最初は株式投資で始まり、最後は仮想通貨になるか、商品取り引きに誘い込まれるか、訳わかんない、指数の取り引きとか、そんなのはありませんから(笑)

とにかく個人口座に入金なら詐欺ですから、何と言われようと、振り込まないで下さい。それしか助かる術はありません。

入れたお金は"絶対に"戻って来ません。