バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.1キロ+月曜日+小雨のち晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240226065706j:image

野獣の目覚のあくびです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧はでした。  

二回目はでした。

◆寝る前の血圧は114-69-77でした。

二回目は120-70-71 でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?  夜にありました。

<今日の献立>

朝飯:納豆と卵黄の丼でした。

f:id:patopupa:20240226100408j:image

昼飯:あれ??弁当画像が無くなっている。

f:id:patopupa:20240226122014j:image

↑食べる時に撮り直しです。

シメジの炊き込みご飯に、煮魚でした。

夕飯:味噌汁と、大根の漬け物で、煮魚丼を食べました。

f:id:patopupa:20240226233854j:image

<今日の予定>

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 今日は何も食べずに、お外に出ました。まぁダイエットでしょう(笑) 

◆朝の下剤を飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>