バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.7キロ+金曜日+晴れ時々雨

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

5:45頃早速、地震がありました。千葉県沖だそうです。最低、地震の備えだけは、しておかねばなりません。 

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240301055038j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-71-56でした。  

 二回目は126-74-55でした。  

◆寝る前の血圧は104-51-51でした。

二回目は114-55-66でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回でした。

◆お通じは?昼間にありました。夜にも、ありました。

 <今日の献立>

朝飯: 生揚げ丼を食べました。

f:id:patopupa:20240301194231j:image

昼飯:生揚げと、煮魚(鰤)の、弁当です。 

f:id:patopupa:20240301194315j:image

夕飯:買い物をしていたので、これからです。  昨日に引き続き、トンテキをやりました。

f:id:patopupa:20240301202555j:image

付け合わせは、大根の糠漬けと、千切りキャベツ🥬です。歯が丈夫になるように、太めです(笑笑)本当はお腹が空きすぎて、急いだからです。

でも多すぎでした。肉が貧弱に見えます。

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 完了しました。

◆朝の整腸剤を飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆米を買う。完了しました。コレは備蓄というよりも、無くなって来たからです。あは、買えるかどうかは分からないですからね(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

◆F1開幕戦の予選を見る。しばらく中東の、レースは一日前倒しになるそうです。今回は土曜日レース本番です。てか、今日FP3まで見た感じでは、角田は去年と同じポジションでした。ココで五位以内に入れれば、今年はかなり面白いですが、どうなるでしょう?

<今日の徒然>

緊急速報です❗️

関東で大型地震が今夜、来るという予報がアメリカから出ています。

今夜遅くから、明日の早朝がヤバイらしいので、日が登ってしまえば大丈夫でしょう。https://johosokuhou.com/2024/02/28/72774/

まぁ予報ですから、、、確率は50%らしいです。