バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.8キロ+土曜日+晴れ

今朝は良い天気になりました。7時目覚めの7時半起床でした。  

 

<今朝のまおたん>  

f:id:patopupa:20240330072426j:image

朝寝坊のおじタンに我慢できなくて、一人で朝の、挨拶をしています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-70-64でした。  

二回目は127-76-69でした。

◆寝る前の血圧は123-69-65.でした。

二回目は121-59-62でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆左脇腹の痛みは?落ち着いています。

 <今日の献立>

朝飯:今朝は、椎茸と、鶏ササミの炊き込みご飯です。

仕上がりが、ポロポロだったので、お酒を入れて、再加熱中です。

ワカメの味噌汁と、茄子の糠漬けで、炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240330082023j:image

昼飯:昨日の、味の付いていないご飯が、残っていたので、タマネギと豚こまの炒め物をやりました。

f:id:patopupa:20240330131035j:image

夕飯:何を食べたのか?分からないので写真ファイルを、開きました。何も写っていませんでした。

腹具合からして、何も食べていない訳ではありません(笑)

業務スーパーで買い物をして、アップルパイみたいな菓子パンと、帰ってから食べた、菓子パンですが、近所の人からのもらいものです。道理で写真が無い訳でした(笑)

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。まおたんは完了しました(笑)

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 完了しました。

◆朝の整腸剤を飲む。 完了しました。

◆今日も休みです。クリーニングを出す。完了しました。

◆お寺に電話する。完了しました。けど、何も決まっていません。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。仕掛けなくても軽く、二食分くらいあります。なので大丈夫でした。

<今日の徒然>

◆今日は温泉に入りたくて、満天の湯に行ったのですが、駐車場がいっぱいで、やる気が無くなり、家風呂にしました。