バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+水曜日+雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。  

<今朝のまおたん>

朝まおたんが、脇に寝ていれば晴れですが、いませんでした。

f:id:patopupa:20240403114641j:image

起きたらもう、神前で待っていました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は123-76-61でした。  

二回目は132-77-64でした。

◆寝る前の血圧はでした。

二回目はでした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?  

◆痒みは?耳の中と、左膝の内側が痒いです。

 ◆足裏の割れは?  

◆左脇腹の痛みは?今日は湿布無しです。

<今日の献立>

朝飯:時間が無くて、抜きました。

昼飯: ↑と同じで弁当も、作れなかったので、外食の予定です。

予定していた、買ったハズの鮭の切り身が見つからなかったのも、あります。

ジェノに行きました。途中ですが、サラダとオードブルです。オードブルはお通しみたいなものです。

f:id:patopupa:20240403172651j:image

食べたのは、コレも途中ですが、常陸牛スネ肉の柔らか煮です。

f:id:patopupa:20240403173101j:image

夕飯:

 

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。まおたんに一任しました(笑)

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

 ◆朝の整腸剤を飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。

◆弁当箱を洗う。

◆明日のご飯を仕掛ける。

<今日の徒然>

◆また仕事がありません。社内仕事難民です(笑)