バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.2キロ+水曜日+小雨のち曇り 

今朝は5時目覚めの6時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240410051618j:image

一日の始まりは、朝帰りのまおたんです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-75-68でした。  

二回目は132-74-66でした。

◆寝る前の血圧は138-73-57でした。

二回目は132-73-60でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  頭に少し出ています。てか、少しならずっとですよね(笑)

毎日、かりんとうやら、お菓子を食べているせいでしょう(笑)

◆左脇腹の痛みは?まだ感じます。

<今日の献立>

朝飯:永谷園のはま吸いと、納豆と、目玉焼きの、丼でした。

f:id:patopupa:20240410233003j:image

昼飯:いつものベースに、夕べのチキンでしたが、小さいので、炒り卵を作って、チキンの、下に引いて、おかずの増量でした。

f:id:patopupa:20240410232932j:image

夕飯:パセリのコンソメにナスと、チキンのハーブ焼きで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240410233350j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今日は、まおたんが眠くてダメでした。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。  

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日は、まおたんが朝帰りなので、朝のお勤めは出来ませんでしたが昼間には自主的に、やってくれたと思います。