バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.6キロ+晴れ+金曜日

今朝は4時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-84でした。

朝飯:納豆と、シジミとワカメの味噌汁で、とうもろこしご飯を食べました。

昼飯:コンビニ弁当で、おろし蕎麦とチキン竜田でした。コレでジュースを買ったら、店で食べるのと変わりません。

夕飯:シジミの佃煮と、ワカメの味噌汁で、とうもろこしご飯を食べました。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆税金の支払い。仕事で遅くなってしまい、現金が下ろせなくしまい、ダメでした。

◆資金の段取り。ダメでした。

UFJに電話する。忘れました。

◆夜の薬を飲む。飲んだか、飲まなかったかを、忘れてしまいました。

<今日の徒然>

◆今朝の台所は19度でした。

◆良い天気になりました。今日も暑くなりそうです。コレで明日が雨なんて・・・。