バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+火曜日+曇り(晴れの兆し)

昨日は午後からポツポツ降り出して、夕方には本降り、それから雨でしたが、夜明け前には上がったようです。

 今朝は5.時45目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は142-80でした。

朝飯:コーヒーに、久しぶりのホットサンドでした。

昼飯:塩鮭弁当です。

夕飯:茹で卵三個に、スパゲッティサラダを食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来ませんでした。なのでマンマを出しておきました。

◆鬼怒医師会に電話する。手帳の確認。電話は、完了しました。夕方引き取りに行きます。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。ピンのバリ取りとPFAの溶接、少々でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。