バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+加波山+晴れ

 今朝は気持ち良く晴れています。5時45分目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は記録せずでした。

朝飯:納豆に、ワカメと油揚げの味噌汁に、柴漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:山で飯盒炊飯でソーセージご飯を炊いて、f:id:patopupa:20201025190847j:image炊きながら上で温めたf:id:patopupa:20201025190913j:imageレトルトのハヤシをかけてf:id:patopupa:20201025191754j:image食べました。テキトーにやった割には美味しかったのです(笑)

やはり炊き立てのご飯は最高です。

夕飯:残りご飯に、冷凍シーフードを入れてコンソメスープで炊いて雑炊にして食べました。

それと山の帰りに直販所で買ったブロッコリーをやはりコンソメで煮込んでいただきました。ブロッコリーは買ってすぐに食べないとダメになるので速攻です(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。昨夜は会えなかったので、今朝は期待しています。

◆今日は加波山武甲山のリベンジです(笑)

10:37桜観音着→10:45登山開始→10:59石切り場前を通過→11:07五合目登山道入り→11:24六号目石前を通過→11:35七合目石前を通過→11:51八合目石前を通過→少しづつ合目の通過速度が遅くなってます笑→12:03林道通過→普段ならここで休憩ですが、今日はベンチが湿っているので、帰りにやります→12:08九合目石前を通過→13:05下山開始→13:15林道まで降りる→ココで休憩→ガスストーブが弱い、殆ど気化しない→もしやと思って持って来たアルコールストーブも弱いいつになったら湧くのって感じです→まぁアルコールストーブの火力が弱いのは始めから、分かっていましたが(笑)→13:55もう待ってられないので、ストーブはガスからアルコールに変えたので、蒸らして、食べてる事にします→まぁ普通に出来てました→やや芯が残ったご飯でしたが、食べられる範囲でした→14:12出発(途中端折って)→14:58ツルッと滑るツルツル坂を無事に降りて更に下山する→15:14桜観音着

◆夜の薬を飲む。完了しました。