バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+日曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は147-81でした。

朝飯:乾燥野菜の味噌汁に、ナスのさごはち漬けと、椎茸の煮物で、ご飯を食べました。ご飯は昨夜の残りだったので軽めの一杯でした。

昼飯:地元の食べ歩きで、水海道の台湾料理の水海園で試食です。ラーメンセットで台湾味噌ラーメンとカニ炒飯を注文しました。

f:id:patopupa:20210307155852j:image

ちょっと入り辛い建物でしたが、中はまるで普通の家で、床の間がフロアになっていて、上がるのに靴を脱ぎたくなる感じでした(笑)

夕飯:ワカメの味噌汁と、椎茸の煮物で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝はゆっくりしていたので、遅くなりましたが、硝子戸を開けるとチロは、すぐに来ました。

f:id:patopupa:20210307073726j:image

◆朝のサプリを飲む。おなかの脂肪だけ完了しました。

◆今日も休みです。運動をしたいのですが、天気が・・・。と、思ったら昼頃は薄日が刺しています。じゃ〜自転車でもと、思ったのですが、前々から衛星放送のアンテナを外したかったので、それを優先しました。完了しました。

◆夜の薬を飲む。おなかのサプリだけでした。