バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+土曜日+晴れ+黒猫現る

 今朝は6時目覚めの、そのまま6時起床でした。お泊まりをしたチロが一晩中、開けてくれコールをしていたからです(笑)

しかも硝子戸を開けたら、黒猫が来ていて、チロもビックリで、出した顔を引っ込めてしまいました(笑)

起き抜けの血圧は143-73でした。

朝飯:エリンギのキノコ飯が炊き上がっていましたが、コーヒーに、いつものホットサンドでした。食パンが二枚ハケーンされましたからです(笑)

昼飯:乾燥野菜の味噌汁と、さごはち漬けと、冷凍メンチカツで、キノコ飯を食べました。メンチカツが焦げてしまったので、画像は無しです。

夕飯:キノコ飯のレトルトカレー丼でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。ら

◆チロに餌やり。お泊まりをしたチロは、マンマをもらって、お外に出ようとしたら、ビックリでした。黒猫が来ていたのです。私もビックリでした。夜明け前の闇の中で、黒猫が金色の目を爛々と輝かせていたからです。何度か唸り声を掛け合いが始まりそれで、お外に出る作戦は中止になりましたが、結局七時頃には出て行きました。f:id:patopupa:20210130073423j:image←黒猫にビビるチロ(笑)

夜も来て、マンマを食べたら、出て行かないので、今夜もお泊まりになりました。

◆今日は休みです。午後から歯医者があるので、遠出は出来ません。

◆夜の薬を飲む。完了しました。