バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+木曜日+晴れのち雨?

 今朝はチロのバカ騒ぎで5時目覚めの5時半起床でした。

起き抜けの血圧は156-83でした。

朝飯:コーヒーに、夕べのニンニクの芽の炒め物の残りを玉子で閉じて、更にチーズを挟んだホットサンドでした。

昼飯:ご飯を炊くのを忘れていて、弁当を作れません。てか、時間を見たらまだ可能性があるので、ご飯を炊く事にしました。ワカメご飯に、コロッケみたいなメンチカツ弁当でした(笑)今日は味噌汁も付けました。

夕飯:今夜は水菜祭りです(笑)三袋100円だったので衝動ゲットしました。一袋で大株三本で、全部使って焼きササミの薄切りのサラダとコンソメスープにして、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210415062724j:image←夕べは雨の中、一旦は出ましたが、また戻って来て、お泊まりをしました。

夜は宅配ボックスの上で、おじタンを待っていました。入れてやると、

f:id:patopupa:20210415235316j:image←こんな感じで甘えて甘えて、甘えまくってマンマを食べると、段ボールで一休み、その後は開けてくれコールで出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。薬も完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに、米その他を買いに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。