バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+水曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は146-83でした。

朝飯:今日もパンチェッタと玉子とチーズのホットサンドでした。

昼飯:コンビニのパンやおにぎりになるでしょう。警察署への通り道に、吉牛があるのを思い出し、吉牛のAセットを食べました。

f:id:patopupa:20210414124433j:image←紅生姜と唐辛子をたっぷり乗せるのがバックラ流です。急いでいてサービス券があるのを忘れていて、使えなかったのが癪なのです(笑)

夕飯:庭で採れた、フキの煮物、豚肉とニンニクの芽の炒め物(コレで最後なので、玉子入りです)と、高野豆腐とワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210414191853j:image←ご飯は写っていないですが、ご飯まで入れると、せせこましくなるので避けました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝はまだ来ません。

結局、朝は来ませんでした。

夕方は遅くなりましたが、びしょ濡れになって来ました。身体を拭いてやると喜んでいました。 

f:id:patopupa:20210415071506j:image←マンマをもらう前です。

食べた後は、出て行くのに何度か躊躇したのですが、最後には2階の窓から出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。今日は完了しました。

車庫証明書の受け取り。どういったタイミングで受けるかが問題です。まあ昼休みしか無いのですが・・・。休み時間に電話して問い合わせたところ、出来ているそうです。昼休みに完了しました。

◆休暇の申し込み。書き込みは終わったので後は、提出するだけです。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆施設に寄って署名する。完了しました。

◆書類の作成。送りまで、完了しました。

◆夜の薬を飲む。薬は朝飲んだので、夜はサプリのみになります。