バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+月曜日+雨

今朝はチロが寝室に突入して来て、5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-81でした。

朝飯:えごまコーヒーに、ヒハツをかけた、バターで炒めた魚肉ソーセージと玉子のホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210705065216j:image

チーズが無いと味的に今ひとつです。チーズは神隠しにあっていたので、作り終えたら出て来ました。冷蔵庫の中で移動してました。まぁ自分で移動して、忘れてました(笑)

この現象は、ほとんど毎日起こります。そもそも神様のイタズラなので、いかにも困った様子を演じなければなりません(笑)

まだ眼鏡が、隠されています。コレは隠れていた代わりのものが出て来たので、しばらくは出ないでしょう。

昼飯:鶏そぼろと、焼き鮭半分の弁当です。焼き鮭が半分なのは弁当箱に入らなくて半分に切りました。おかずが足りないところは鶏そぼろで補います(笑)

あっ弁当の画像が無い❗️

f:id:patopupa:20210705123946j:image

↑食べる前に撮りました。上のキュウリは会社でいただきました。一緒に入っているブロッコリー🥦は、玄米ご飯と鶏そぼろでは色が被るのでコントラストを考えて入れました。

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

今朝も早くから騒いでまして、ご苦労様です。マンマを食べて、この雨の中、出て行きました。

f:id:patopupa:20210705070028j:image

なので、今日もびしょ濡れ猫、確定です(笑)おじタンの言う事を、聞かないので仕方ありません。

◆朝のサプリを飲む。コーヒーでえごま油は完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ダイソーに寄る。コーヒーフィルターと、単3電池です。ダメでした。つうのは、お腹を空かせたチロが待っているのが分かるので、先にチロのマンマを優先します。

◆弁当のおかずを買う。コレもチロの都合で、止めました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

今日は宅配ボックスの上で待っていました。

f:id:patopupa:20210705173306j:image

↑毎度お馴染みのマンマ食いの画像です(笑)

◆夜の薬を飲む。