バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+木曜日+雨〜晴れ

台風が近づいているようです。とりあえず、昼間は良い天気になりました。

今日も体が痒いです。

昨日の宝筐山は距離短く、足の疲れは感じません。

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-78-67でした。

夜〜朝のトイレは一回でした。

昼〜夜のトイレは六回でした。

今日のお通じはまだです。

痒み以外は、すこぶる快調です。

でも、三時におやつ代わりに、会社で小麦入りのお菓子を貰って食べたので、夕方からお腹が痛くなり始めました。

寝る前の血圧は115-69-79でした。

朝飯:バターコーヒーに、しらすに、紫蘇の実漬け、卵黄がけで、レーズンご飯を食べました(笑)

f:id:patopupa:20211028070652j:image

昼飯:干し納豆に、ワカメごはん、焼きハラスに、レーズンご飯の弁当です。

f:id:patopupa:20211028071812j:image

夕飯:まぁいずれかのグルテンフリーのなにがしになるでしょう。今のところ米粉お好み焼きが、第一候補です。

と、思ってはいたのですが、チロに餌やりしてから、買い物に出だし、寿司の小パックを買ってしまい、それを写真も撮らず食べてしまいました。ブロガーなのに・・・あー情けないです。

で、夜食として、てか晩酌の摘みとして、豚肉とピーマンの甘味噌炒めと、レタスのサラダで、焼酎をやりました。

f:id:patopupa:20211028222105j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。天気のせいか、まだ来ていません。結局、朝はダメでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日はエンジン溶接機のメンテナンスでした。

◆帰りにお好み焼き用の豚バラを買います。朝に来なかったチロを、考えていたら買い物を忘れて、直帰してしまいました。帰ってから、完了しました。

◆チロに餌やり。夜は隣の門柱の上で待っていました。

f:id:patopupa:20211028174746j:image

↑ライトが点灯したので目を逸らしてしまいました。

f:id:patopupa:20211028174954j:image

↑お尻を上げて、マンマの食べ始めです。

f:id:patopupa:20211028175100j:image

↑普通に戻りました。朝がダメだったので、今夜は特別に三枚貼りました(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。サプリだけどね。

<近未来の予定>

しらすの大パックを買う。