バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.4キロ+伊豆ヶ岳+晴れ

今朝は4時目覚めの5時起床でした。

<今朝のまおたん>

夕べマンマを食べなかったまおたんは、おじタンと一緒に嬉しそうに、一緒に家まで来たのですが、家には入らなくて、外で草を噛んでいました。

今朝も戻って来ません。まぁ今日は仕方ないので、お外でお留守番です(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-80-58でした。

122-78-64

 ◆寝る前の血圧は、 疲れて計測を忘れて寝てしまったのです(笑)

◆夜間トイレ回数は、  二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?まだです。昼間に下痢でした。結局、下痢は三回ありました。

◆痒みは?痒み自体は落ち着いています。問題は足裏の割れです。登山中は、出血するかと思いましたが、意外と大丈夫でした(笑)

<今日の献立>

朝飯:  煮物丼を食べました。根菜類とキノコがメインで食物繊維が豊富で、低カロリー食です。

f:id:patopupa:20230722052420j:image

昼飯: 山でコンビニおにぎりと、カップ麺を食べました。疲れで、写真が撮れませんでした。

夕飯:帰りの途中で蕎麦屋に寄りました。天ざるを食べました。

f:id:patopupa:20230723000231j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。ダメでした

◆連れを迎えに行く。完了しました。

◆今日は登山です。飯能市の伊豆ヶ岳を登ります。完了しました。

f:id:patopupa:20230723090404j:image

↑出発地点の正丸駅です。

f:id:patopupa:20230723090607j:imagef:id:patopupa:20230723090642j:image

f:id:patopupa:20230723093510j:image

↑頂上です。

f:id:patopupa:20230723093442j:image

↑岩場もありました。

◆温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。忘れました。